Abandonment Factory

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

■どうでもいい100の質問■ 

■どうでもいい100の質問■


1.お名前を。
jackfalcon ―じゃっくふぁるこん―

2.その名前、気に入ってます?気に入ってなければ希望のHNを。
気に入ってます。
jackはポケモンサイトの時使ってたHN。
falconはもう一個のサイトのHN。
合わせてjackfalcon。長いので適当に略して呼んでやって下さいな。
(オフ友さんは「ふぁちゃん」と呼んでくれます。
オン友さんはホントに色々。未だにJKと呼んでくれる方もいます、ありがとう御座います!)
どっちも小学生の頃から使ってるので愛着湧きまくりです。

3.この日に生まれたかったなぁって日は?
昔は1月1日に生まれたかったです。
俺らの世代だと平成1年1月1日になるので。
…友達にいました。
結局今の誕生日が好きですね。
シワースッ!!

4.その日に生まれると何座?
12月6日は射手座です。
上半身が人で下半身が馬ですね、ケンタウロスですね。
肢が6本ですね。
節足動物ですか?
走るとき腕とか振って走っちゃうんでしょうか…?
尻尾あるからそれはないか…。
みたいなとこがカッコイイ射手座です。

5.かっこいいと思う血液型は?
AAとかBBとかOOとか。

6.それのドコがかっこいいの?
つい汚したくなるような、そんなとこが愛らしい。

7.今飲みたい飲み物は?
水。
硬度は30くらいが好きです。軟水。

8.今行きたいとこは?
トイレ。

9.都道府県の中でドコが一番好き?
ここ。

10.その理由は?
我が自宅が一番落ち着きます。

11.そこに住みたい?
Oh…もう住んでます…。
スミマセーン。

12.よく見るテレビ番組は?
テレビあんまり見ないです。

13.それに出てみたい?
出たくないです。
大勢の人に見られるのは得意ではありません。

14.好きな芸能人は?
適当に好きかな?程度な人は沢山います。

15.会いたい?
まぁ、会って損することがないなら会いたいです。

16.会ってどうするのさ?
色々な話したり、握手したり、チョコット手出してみたり
なんて事は人見知りな俺には出来っこないので
人だかりの一番後ろから興味無さ気に眺めてるだけで十分。

17.愛用のOSは?
変わると思うので取り合えず「窓」とだけ。
「林檎」は学校で使ってますが使いにくかったです。

18.小さい頃何になりたかった?
昔の話です。忘れました。
忘れたいんです。

19.今それになることができてる?
大切なのは今だと自己暗示中です。

20.なくなればいいと思う教科は?
英語。ホントに苦手です。
中学レベルでも分かるかどうか危ういです。

21.電子辞書ほしい?
今ので事足りてるので、特には。

22.入ってみたい温泉は?
花粉症に効くという温泉があるらしいんですよ!
是非とも入ってみたいです!

23.愛用の香水教えて
アプリコットのやつとグレープフルーツのやつ。
練り香水です。
サークルペーパーに少し塗ろうと思って。
「俺らのサークルペーパーって2つ折りジャン?
 開いたとき甘い匂いがしたら何か素敵じゃネ?」
と相方に言ったら
「どんな乙女だよ、オメェは…;」
と言われたので自分に使ってます。

24.お金ほしい?
無条件で貰えるのであれば欲しいです。

25.いくらくらいほしい?
国家予算。

26.それもらってどうすんの?
取り合えず、生活しますね。
イベントの材料費にも。

27.趣味は?
絵描いたり、鼻歌歌ったり、
なんか作ったり。

28.趣味に熱中しすぎて知り合いに怒られたことある?
類は友を呼びます。
俺の周りは皆そんなやつらばっかりです。

29.長電話したいほう?
メールよりも電話派です。(相手による。)
暫く会ってない友達と5時間程話したあげく
「今から会わねぇ?」
と言って電話を切ることはたまにあります。

30.好きな漫画は?
買った漫画は全部好きです。
一時期に比べるとメッキリ漫画は買わなくなってしまいました。
今買ってるのは
「土星マンション」を買ってるのかな?
後は気になったものをチマチマ...。
もちろん連載終了した漫画とかまだ単行本になってないとか
1巻しか出なかったとか、止まってるとかでも
好きなのは沢山あります。

31.好きなアニメは?
沢山ありました。
俺が小2~中2までにやってたアニメは殆ど見てたので
そこらへんは好きですよ。
それ以外でも悪魔くんとか、グランゾートとか、魔神英雄伝ワタルとか
天テレでやってた恐竜惑星とジーンダイバーは好きでした。
んー、最近のアニメはそんなに見ないですね。

32.声優やってみたい?
いや、全然。
俺、声汚いんですよ。

33.漫画家なってみたい?
いや、全然。
締め切りに追われたくないです。
自分のペースで、自分の描きたいものを、自分のやり方で描きたいです。

34.驚いたときどんな声あげる?(例:ギャァ、うわぁ など
余裕あるときはフザケテマス。「うひょぉう」「わー」
ギリギリ余裕ある時は「もぎゃ!」
余裕が無いときは無言です。しいて言うなら「―ッ!」ですか???
交通事故で車に吹っ飛ばされたり、自転車が頭上に落ちてきたり
田んぼにダイブしていった時はどれもそんな感じでした。

35.眉毛つながってる?
眉毛自体薄いらしいです。
髪も薄い。

36.ちゃんと耳掃除してる?
不定期には。

37.好きな色は?
黒 白 灰色 茶色 緑 青 橙
 
38.部屋のカーテンの色は?
青。

39.今まで見た中で一番印象に残っている夢は?
ゴールデンレトリバーに向かって越し振ってる夢。
一番最初に見たエロ夢はコレでした...ヒドイ...。

40.お年玉、あげる歳?もらう歳?
あげる歳になっちまいましたよ。
ヨボヨボです。

41.老け顔?童顔?
さぁ…、ワカランデス…。

42.好きな踊りは?
好き嫌いを語る前によく知らない。

43.好きな民族は?
しらん。

44.←この番号、不吉ですよね?
獅子と読めば勇ましい。
猪と読めば食えます。

45.13日の金曜日怖い?
接点が無いのでそんなに。

46.ホラーとか好き?
見ない。

47.好きな映画は?
よくワカランですが
金曜ロードとか土曜プレミアムとか日曜洋画劇場とか大変好んで見ます。

48.最近劇場で見た映画は?
んー…?
ポケモンか、な…?

49.好きな軟体動物は?
イカ、タコ、一部のカイ。
うまい。

50.海好き?山好き?
どっちも近い。どっちも好き。

51.くらげときくらげどっちがいい?
くらげ食べたこと無い。
きぐらげ有るのか無いのかわからん。

52.ウサギと亀どっちがいい?
ウサギ。
あったかもふもふ…。
そういえばウサギアレルギーらしいですよ、俺。

53.ドラえもん好き?
声は昔のがしっくりくる。

54.カッターナイフ家に何本ある?
そこらへんにあります。
「見つからない」
  ↓
「買いに行く」
  ↓
「使う」
  ↓
「決まった場所に戻さない」
  ↓
「見つからない」
エンドレース
ハサミも同じく。油性ペンも同じく。ドライバーも同じく。
色々な用途で色々な場所で使うもんは大体こうなっちまいます。

55.そろそろ、本当の誕生日を。(最初は、希望の日だったからね
12月6日。

56.本当の血液型は?
AAかAO。
どっちか知らない。
両親ともAOなのは確実。

57.両親に感謝してる?
そりゃ。

58.肉マン派?アンマン派?カレーマン派?
手が悴む寒い日に肉まんを買い食いする幸せ。

59.カレーマンて、カレーManで、なんかヒーローみたいだと思いません?
んー…。
ボケようかと思ったんですがアマリ面白くなかったので止めときます。

60.鏡見るの好きですか?
鏡怖い…嫌いです…。

61.写真に魂を吸い取られるという迷信を信じている?
なっそ?

62.でもプリクラは大好き?
絵描くのは。
人なんか写って無くてもいいと思いますよ。

63.のこぎりで「お前はアホかー」という演奏をする3人組を知っている?
なっそ?

64.使い切ったノートは残しておく?捨てる?
たぶん使い切ったことあるノートなんて無いと思います。

65.四角い消しゴムがなぜか丸になっている?
用途によるかなぁ?
丸のも、普通のもあります

66.機械類が苦手?
えぇ、とっても。

67.ネクラ?
…ほっとけ。

68.よく行くパン屋さんを教えて。
最寄駅前のパン屋さん。
(名前挙げると住所が市どころか町ぐらいまで分かってしまいますので伏せときます。)
めちゃくちゃ美味しいです、ふわっふわです。
食パンなんてトースターで焼くのが勿体無いぐらいふわふわでもちもちです。
もう作ってないらしいんですが、蒸しパンが大好きで大好きで仕方なかったです。
キメが細かくてふわふわで柔らかくて…どんなお菓子より好きでした。
売らなくなっちゃたんですよー、なんでかなぁー...。

69.掃除とか好き?
収納が好きです。

70.ずぼら?
ずぼらですよ。

71.キーボードを見ずにタイピングできる?
んー…?
右手は見てるようです。
中途半端…。

72.兄弟は何人?
2人。
姉がいます。

73.ヘアーゴムていつの間にかなくならない?
…そ、そうですねー…???

74.へアピンも同様に。
スンマセン…、つけないです…。

75.家に色鉛筆がある?
うん。

76.今までやった中で一番ストーリーが好きなゲームは?
れ、れいとんしりーず…?

77.サントラもってる映画やゲームやドラマなど教えて。
わからない。
なんのCDがうちにあるのかわからない…。

78.2次元萌え???
ほっとけ。

79.ヲタな人たちをどう思います?
ほっとけ。

80.詐欺にひっかかったことあります?
ほっとk…
いやいやいや、ないです。

81.空き巣に入られたことは?
ないです。

82.今まで入院したことあります?
あります。

83.何の病気で入院?
骨へし折りました。
ボッキボキです。

84.病院食っておいしいんですか?
美味しい。
でも殆ど動けなかったのでお腹が空かず
並量でも多かったです。

85.単三電池が一番よく使う?
あー…どうかな…。
4もよく使います。

86.姫とか王子様に憧れた?(今も憧れている?
どうかな…?

87.時計が狂っている?
45分早いのと(とある駅までの到着目安時間用)
30分早いのと(とある駅まで徒歩での到着目安時間用)
15分早いのと(とある駅まで自転車での到着目安時間用)
10分早いのと(とある場所までの到着目安時間用)
5分早いのと(日常生活用)
3~2分早いのと(なんかズレてる)
正常なのがあります。

88.引きこもり?(もしくは、なってみたい?
休日くらい引きこもらせて下さい。

89.チョコより飴派?
チョコ派。
チョコうま!

90.好きなSF作家は?
わかならnai

91.バードウォッチングしたことある?
小学生のときの自由研究がたしか。

92.スキーよりスノボ?
我が家はスケート派です。
両親ともスケート好きなので(スケート仲間のうちで知り合ったとか何とか…。)
おかげでゲレンデなるものに行ったことがありません。
誰か連れて行って下さい。

93.いっそのことグラススキー?
いっそのこと見たこと無いです。

94.メモ帳にはメモでなく落書きがいっぱいだ?
当然。

95.学生?
...クッ!

96.持っている資格は?
自慢できるほどのモノじゃないです。

97.青春っていいよね?
そうだね。

98.魔法がつかえたら何する?
地球外知的生命体になってみたいです。

99.この質問に何かあれば。
面白かった。

100.最後に一言
こんな奴です。

質問は100の質問屋さんからお借りしました。

カテゴリ: ■管理用

[edit]

Posted on 2010/02/14 Sun. 17:29    TB: 0    CM: 0

■About■ 

■About■


このブログは管理人『jackfalcon』が管理している
ポケモン+ポップンイラスト置き場です。
各企業・関係者様とは一切関係ありません。
サークル活動の状況も掲載しています。

当ブログはフリーリンクです。
(報告頂けたら遊びにいきまs)
Url     :http://jackfalcon.blog129.fc2.com/
ブログ名 :Abandonment Factory
Master  :jackfalcon








自己紹介
 ■HN
 jackfalcon
 ■誕生日
 12/6
 ■好きなポケモン
 マグマラシ・ラティオス・フワンテ・
 ブースター・サンダース・リーフィア
 ■好きなポプキャラ
 ウォーカー・ジズ・MZD
 セルゲイ・アルビレオ・キリコ
 我が家の細かな設定とか 
 ■100の質問


カテゴリ: ■管理用

[edit]

Posted on 2010/02/14 Sun. 01:45    TB: 0    CM: 0

■お友達サイト■ 

■お友達サイト■


sign*
Master:雄燈稜様 椿みずと様


Werumiu
Master:Sia様


Parsley
Master:笹莱 多重様


ステンドワード
Master:リナ様


カテゴリ: ■管理用

[edit]

Posted on 2010/02/14 Sun. 00:58    TB: 0    CM: 0

■ポップンサイト片想■ 

■ポップンサイト片想■


Paradox
Master:日々野様



Master:やじるし様


アマヤドリ
Master:カラクリネコ様


カテゴリ: ■管理用

[edit]

Posted on 2010/02/14 Sun. 00:50    TB: 0    CM: 0

■ポケモンサイト片想■ 

■ポケモンサイト片想■


ポケモン徹底攻略
Master:やっくん様


Pokemon's DreamStar
Master:銀彗星様


GAGA
Master:くずこ様

カテゴリ: ■管理用

[edit]

Posted on 2010/02/14 Sun. 00:46    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

