Abandonment Factory

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

バトンもらたどー 

mg.jpg
スカイさんからバトンが回ってきてましたよ!
答えたと思ってログ確認したら答えてなかった…。


【溺愛ポケモンバトン】
貴方の好きなポケモンを教えて下さい。溺愛っぷりを一言そえて。

◆タイプごとに1番好きなポケモンを教えて下さい。
・炎:マグマラシ 腰からケツにかけての曲線具合、イイ!
・水:ミロカロス 鳴き声可愛い。もふぁーぅ!!
・草:リーフィア 色合いとか、足先とか、葉っぱとか。
・悪:ブラッキー 色違いは白くなって「ホワイティ」って名前になるんだって信じてた。
・地面:フライゴン あの細い首に噛み付きたい。
・鋼:エアームド 撫で回したい。冷たいかなー、暖かいかなー?
・氷:フリーザー 雛から育てて手乗りにしたい。
・ノーマル:イーブイ やっぱイーブイだよねー。
・毒:ゲンガー 針刺したい、割れそう。
・虫:バタフリー イエローバージョンのエースだった。
・飛行:ポッポ 「ポケモン」との出会いはポッポのポケモンカードだった。
・エスパー:ランクルス ポヨポヨ、ムニムニ。
・ドラゴン:ラティオス 耳?描きにくい。
・岩: ツボツボ パネェ。
・格闘:ルカリオ 頭のブラブラしたやつもぎ取りたい。
・電気:サンダース 美顔、美体、美耳、美脚。何あの美人さん…。
・ゴースト:フワンテ・シャンデラ おいしそう!!

◆中でもお気に入りのポケモン3匹を教えて下さい。
・マグマラシ
・ラティオス
・フワンテ

◆上の問いで答えた3匹への愛を1匹ずつ語ってみて下さい。
・モヒカンイタチ
・足描きにくい
・ぷわわー!!

ありがとうございました。
◆バトンを回す5名を指定して下さい。
・くろむぎさん
・あまゆめさん
・桐生君
・浜
・ミルさん

カテゴリ: ■バトン

[edit]

Posted on 2010/12/04 Sat. 17:01    TB: --    CM: 0

ルールバトン 

スカイさんからバトンが回ってきましたー!
日記のネタ提供有難うございますー!

ルールバトン
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人はその人が決まりを守っているか確認

1.名前
じゃっくふぁるこん

2.バトンを回す選ばれし5名
甘夢さん
くろむぎさん
海辺さん
桐生さん
あすけくん

強制じゃないですよー。

3.この中で一番に知り合った方は?
オフ友の桐生さん。
幼稚園からの付き合いです。

4.名を色で例えると
甘夢さん モスグリーン
くろむぎさん ミッドナイトブルー
海辺さん  オレンジレッド
桐生さん スカイブルー
あすけくん アイボリー

5.この5名と今後どうしていきたいですか?
そりゃ、ただならぬ関係で(ry
普通に仲良くしてください。

6.もらった罰ゲーム
5日過ぎてましたからねー、恥ずかしかったことか。。。
公衆の面前でちゅーされたことかな?同性の子に。
これはむしろ驚いたことか…。

7.自分からの罰ゲーム
全員絵師だからなー。
「普段描かない等身の絵を描く」とかどうですか?
もちろん、強制ではないです。

カテゴリ: ■バトン

[edit]

Posted on 2010/11/13 Sat. 00:48    TB: --    CM: 0

 

スカイさんからバトンが回ってきました!
日記のネタ提供感謝ですー。

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。
↑知らん。俺がバトンストッパーだッ!!!

カッコいい:-
可愛い:-
お洒落:-
個性的:-
萌え:-
尊敬:沢山、沢山いるんですが取り合えずリンクを貼っている方を…。
甘夢さん(想像力が凄く豊かでセンス抜群です。常に観察しているところとかも)
くろむぎさん(色鉛筆の匠ですよ。絵本の挿絵みたいな優しい画風も素敵です!)
スカイさん(格好好いも可愛いも何でも描き分けられてしまうその表現力が羨ましいです。)

・お名前は?
jackfalcon

・差し支えなければ年齢を
お酒は飲める歳です。
それ以上は差し支えます。

・絵師歴は?
「師」であったことがないんですが…。
んー、落書きのようなものなら物心ついた時にはもう描いてました。
一番古い記憶だと、幼稚園前ですかね?
どうしても線が長く描けなくて「腕はこんなに丸くない!」って思ってました。
定規使って直線過ぎて納得いかなくて、指使って短すぎて納得いかなくて
泣きながら線描く練習してたなぁ…。

・主に描くジャンルは?
大体、ポケモン・ポップン・オリジナル・ジブリかな。
他にも細々描きますが、人間は描きません。…描けません。
顔が描けないんですよねー、特に目が苦手なんですよねー……。

・デジタルですか?アナログですか?
まぁ、どっちも。

・デジタルでよく使うソフトは?
SAIとお絵かき掲示板。
最近はSAIばっかり。

・机の上にある画材をすべてあげてください。
ま…マウスは画材に入ります、か…?

・主に使う紙は?
無印の無地ノートです。Wリングのやつ。
ホルベインのパステルブックPAPも。

・参考にしている本はありますか?
描いてる絵の参考になりそうなものであれば
いろいろな物をモッサモッサ見まくってます。

・これからどんな絵を描きたいですか?
優しい絵が描けるようになりたい。



もう一個!!
【レンジャーバトン】
身長は?
⇒168cm

髪型は?
⇒短い。型とかよく分かんない。

好きな髪型は?
⇒生えてないのが好きです。86%くらい嘘です。

目について
⇒二重です。眠そうって言われる。

誰かに似ている?
⇒トトロ?ふくろう?が、ガチャピン…?

一日で好きな時間は?
⇒朝
 眼が覚めて、寝返り打って、布団被り直して、溜息ついて、2度寝する時。

自分はどんな風に見られている?
⇒絡みにくいヤツ、かな。

送り主の第一印象は?
⇒「可愛らしい絵を描く人だなぁ。仲良くなれると良いな。」

送り主のことは好き?
⇒勿論。

送り主との出会いは?
⇒某絵師さんのHPでしたか?…ち…違ったらどうしよう、申し訳ないです…。

送り主の事はどう思う?
⇒尊敬してますよ!!
 年々絵が上手くなっていきます!!

送り主を動物に例えると?
⇒ジャンガリアンハムスター!!

恋はしてますか?
⇒いきなり話題が飛びましたね。
 そんな野暮なこと訊くもんじゃないですよ。

その人はどんな人?
⇒え、いや、その…。
 …素敵な人ですよ…?

次に回すのは
赤…海辺さん
青…桐生さん
黄…-
白…甘夢さん
桃…-
黒…くろむぎさん

強制じゃないですよ。

カテゴリ: ■バトン

[edit]

Posted on 2010/08/03 Tue. 22:53    TB: --    CM: 0

バトン 

スカイさんからバトンが回ってきました!
(バトンの名前が分からなかったです…。)


■携帯
あう
軟金庫に変えたいです・・・。
軟金庫の携帯って滞納しても受信だけは出来ますからね、便利です。
ストラップは付いてないです、就活中なんで。
前はイーブイの尻尾ストラップをくっ付けてました。


■財布
姉から譲り受けたものを取りあえず使ってます。
なかなか自分好みのが見つからないので、
時間とお金が出来たら作っちまおうかと思ってます。


■車
母のTigraに乗ってます。
小さいです。バックする時よく頭をぶつけます。
自分で責任が取れるまで人は乗せたくないし、自分専用の車を買う気もないです。
でも、折角MT取ったんだからMTに乗りたい…。


■リップクリーム
何だっけなぁー。
M markのだったと思う。
スティックタイプのじゃないやつ。
伸びかよくて、気に入ってます。


■香水
練り香水使ってます。
「お洒落なお兄さんは香り好き」ってサロンで読んだ雑誌に書いてあったので
取り合えず、形から入ってみることにしました。
まぁ、きっかけはペーパーに塗ろうと思って練り香水買ってきたんですが
サークル仲間に「手紙に香水付けるとか乙女すぎすだろwww」と言われてしまったので
行き場のなくなった香水の就職先をどうしようかと考えた挙句、自分に使うことにしただけなんですが…。


■指輪
なんだか色々持ってますが指が太いのでどれもこれも小指にしか入りません。
でも小指は手術痕があるのであんまり目立たせたくないです…。
結婚指輪とか婚約指輪とかそういうのにはまだ当分縁はないと思ってます。



■ネックレス
ネクタイの押さえとして使うのでトップは若干重めのを選んでます。
眼鏡掛けにもされてます。


■理想の人&好きなタイプ
優しい人が好きですね。
他人の悪口を言わないってのも。
悪口は聞いてて楽しくないです。


■身長
四捨五入すると170ですよ!
…スンマセン、168です…。
あ、でも靴履くと172になります!!
…うあぅ!あと2㎝!あとたったの2㎝伸びてくれればッッ!!!!!


■目
眠そうとか、疲れてるの?とか、興味なさそうだねとか、よく言われます。
2重ではあるんですけどねー。
何かいつも半目らしいですねー。


■顔
自分じゃ評価しかねるので人に聞いてみたところ
「ふにゅー…って感じ。」と言われました。
ふ、ふにゅー…。


■髪型
就活用。
セットに時間が出来るだけかからないように!
寝癖が付きにくいように!!


■誰かに似てる?
誰、ってわけじゃないですが
「トトロ」「フクロウ」は言われる様な気がします。


■1日で一番好きな時間は?
2度寝する時。
たまらないっすよ。


■自分はどう見られてる?
赤面症なので親しい人意外と目が合うと真っ赤になります。
酷い時は目を見て話すだけで涙が出てきます。
おかげで人付き合いが苦手なチキン野郎です。
顔が赤くならないように出来るだけ余裕があるように振舞うよう心がけてます。
でも頭の中ではかなりの確立で大パニックが起きているので俊敏に物事が運べないことが多いです。
こんな奴は多分相当絡みにくいと思われているのではないでしょうか…?


■送り主は好き?
はい、勿論です!!
かなり前からのお付き合いになってますねー!
何だかまだ小学生なような気がしてます。(←失礼過ぎる
大きくなりましたねぇー…。素敵な姐さんになったようで…。(沁々
年々画力が上がっていきます。凄いです、羨ましい…。
昔から眼を綺麗に描く方だったんですが、最近益々綺麗になっていってますよー。


■送り主を動物に例えると?
ハムスター!
んー…なんの捻りもないな…。
じゃぁ、ジャンガリアンハムスター。


■イメージした人にバトンを回す
赤・ハマ。お前は赤だ。
橙・とるらさん。あったかい感じのイメージ。
青・桐生。青。蒼より藍より青。
桃・もこた。パステルカラーがよく似合うと思います。
黄・こすけ。存在が黄色い。
緑・甘さん。ダークでオリーブなグリーンって感じです。
紫・稜さん!紫好きって言ってました!
黒・くろむぎさん!くろむぎさんですしね!
茶・あきゅむ。チョコレートカラー。
白・しろさん!名前から…。
金・思いつかないです。
銀・思いつかないです…。

強制じゃないですよ。

カテゴリ: ■バトン

[edit]

Posted on 2010/05/14 Fri. 15:01    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

