Abandonment Factory

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お疲れ様でしたっ 

イベントお疲れ様でしたー!
お立ち寄り下さいました方々、本当にありがとうございました!

8月のコミライはポップンで参加しようかと思っていたのですが
お声をかけて頂く機会がありましたのでポケモンで参加することにしました。
申し込みは済んでおりますのでスペースが決まり次第
ここのブログで告知しますね。

カテゴリ: ■サークル活動

[edit]

Posted on 2011/07/24 Sun. 23:26    TB: --    CM: 0

さんぷる 

シママピカチュウ
オタマロフワンテ

シママとピカチュウとオタマロとフワンテのステッカーさんぷる。
前回上げたのと合わせて今回は新作は全部で10種類でます。
あまゆめさんの方はサザンドラ、チリーン、スボミー、ヨノワールの4種類が出ます。

グッツはいつものピカチュウストラップ、瓶入りストラップ、しっぽストラップと
新作で安全ピンが出ます、是非お手にとってご覧下さいね。

それでは
明日はよろしくお願いいたします。

カテゴリ: ■サークル活動

[edit]

Posted on 2011/07/23 Sat. 23:37    TB: --    CM: 0

さんぷる 

-- 続きを読む --

カテゴリ: ■サークル活動

[edit]

Posted on 2011/07/20 Wed. 22:10    TB: --    CM: 0

さんぷる 

カイリュー

カイリューのステッカーサンプル。

羽の色間違ってますね...。orz
当日はちゃんと直して持って行きますです...。

カテゴリ: ■サークル活動

[edit]

Posted on 2011/07/19 Tue. 22:08    TB: --    CM: 0

さんぷる 

201107151.jpg20110716.jpg

チク-タクとテントカントさんのポストカードさんぷる。
手描きなので1枚ずつしかありません。
あとフロウフロウとテトラが出来上がってますが
カラーで描いたらうちのヨボヨボスキャナー君では色が酷いことになってしまったので、
とりあえず2枚だけup..。

昨日更新しようとしたらエラー出てできなかったよ...。
折角、更新強化月間にしようと思ってたのに...。(・ω・`

カテゴリ: ■サークル活動

[edit]

Posted on 2011/07/17 Sun. 11:04    TB: --    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

