Abandonment Factory

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ルールバトン 

スカイさんからバトンが回ってきましたー!
日記のネタ提供有難うございますー!

ルールバトン
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人はその人が決まりを守っているか確認

1.名前
じゃっくふぁるこん

2.バトンを回す選ばれし5名
甘夢さん
くろむぎさん
海辺さん
桐生さん
あすけくん

強制じゃないですよー。

3.この中で一番に知り合った方は?
オフ友の桐生さん。
幼稚園からの付き合いです。

4.名を色で例えると
甘夢さん モスグリーン
くろむぎさん ミッドナイトブルー
海辺さん  オレンジレッド
桐生さん スカイブルー
あすけくん アイボリー

5.この5名と今後どうしていきたいですか?
そりゃ、ただならぬ関係で(ry
普通に仲良くしてください。

6.もらった罰ゲーム
5日過ぎてましたからねー、恥ずかしかったことか。。。
公衆の面前でちゅーされたことかな?同性の子に。
これはむしろ驚いたことか…。

7.自分からの罰ゲーム
全員絵師だからなー。
「普段描かない等身の絵を描く」とかどうですか?
もちろん、強制ではないです。

カテゴリ: ■バトン

[edit]

Posted on 2010/11/13 Sat. 00:48    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

