Abandonment Factory

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

バトンもらたどー 

mg.jpg
スカイさんからバトンが回ってきてましたよ!
答えたと思ってログ確認したら答えてなかった…。


【溺愛ポケモンバトン】
貴方の好きなポケモンを教えて下さい。溺愛っぷりを一言そえて。

◆タイプごとに1番好きなポケモンを教えて下さい。
・炎:マグマラシ 腰からケツにかけての曲線具合、イイ!
・水:ミロカロス 鳴き声可愛い。もふぁーぅ!!
・草:リーフィア 色合いとか、足先とか、葉っぱとか。
・悪:ブラッキー 色違いは白くなって「ホワイティ」って名前になるんだって信じてた。
・地面:フライゴン あの細い首に噛み付きたい。
・鋼:エアームド 撫で回したい。冷たいかなー、暖かいかなー?
・氷:フリーザー 雛から育てて手乗りにしたい。
・ノーマル:イーブイ やっぱイーブイだよねー。
・毒:ゲンガー 針刺したい、割れそう。
・虫:バタフリー イエローバージョンのエースだった。
・飛行:ポッポ 「ポケモン」との出会いはポッポのポケモンカードだった。
・エスパー:ランクルス ポヨポヨ、ムニムニ。
・ドラゴン:ラティオス 耳?描きにくい。
・岩: ツボツボ パネェ。
・格闘:ルカリオ 頭のブラブラしたやつもぎ取りたい。
・電気:サンダース 美顔、美体、美耳、美脚。何あの美人さん…。
・ゴースト:フワンテ・シャンデラ おいしそう!!

◆中でもお気に入りのポケモン3匹を教えて下さい。
・マグマラシ
・ラティオス
・フワンテ

◆上の問いで答えた3匹への愛を1匹ずつ語ってみて下さい。
・モヒカンイタチ
・足描きにくい
・ぷわわー!!

ありがとうございました。
◆バトンを回す5名を指定して下さい。
・くろむぎさん
・あまゆめさん
・桐生君
・浜
・ミルさん

カテゴリ: ■バトン

[edit]

Posted on 2010/12/04 Sat. 17:01    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

