Abandonment Factory

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

拍手レス 

>>07/12 00:46
ラミカとかのサンプルってupできませんか?
ご要望がありましたのでラミカのサンプルupしておきますね。

ポップンはまだ殆どできておりませんが
イラスト同じでステッカーと缶バッチが出ます。
予定としましては17ノーマルカラー・19ノーマルカラー
フィバロボリミカラー・スパイリミカラー・プロポリミカラー・フラワーポップリミカラーを考えております。
完成しましたら随時ここのブログにupしていきますね。
もし、余力があったら非人間で手描きポストカードとか...考えて、いるんです..けど...。
こちらはチョット持っていける自信ないです...。

次にポケモンの方を..。
moblog_580dd036s_20110713145603.jpg
上の画像がラミカサンプルです。
キーボードの上に乗っているのが一緒に活動しているあまゆめさんのラミカとなります。
パソコンが壊れたときにデータが飛んでしまいましたので写メで失礼します...。
データが残っておりませんので再販の予定はありません。
一時期は68種類ありましたが残りは20種類程となりました。
なお、今後ラミカから全てステッカーに移行しようと考えております。
(ラミカより実用的で良いかなぁー?と思ったので)


001221.jpg
ステッカーのサンプルになります。(画像はサンプル用に少し青のフィルタがかかってます)
背景は下段のように丸いレースが入ります。(色・レースの形は様々です)
カットは円形、直径6.3cm~6.5cmです。
スリーブ内にはおまけとして同じイラストの縮小サイズ背景無しのステッカーが入っています。

  あまゆめさんのステッカーのサンプルを持ち合わせていないのでupできませんが
  上記ラミカサンプルにあるユキメノコ・ミロカロスに加え
  キノガッサ・フシデ・リーフィア・スピアー・ヤミラミ・モココがあります。

新作のステッカーは7/18以降に作成に入りますので今現在はupできるものはありません。
随時、ここのブログにupしてきますね。
予定といたしましては、リクエストを頂きましたカイリューとイッシュ地方のポケモンをと考えています。
(もう一つリクエスト頂きましたサザンドラはあまゆめさんが担当いたします)


カテゴリ: ■サークル活動

[edit]

Posted on 2011/07/13 Wed. 15:01    TB: --    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

