Abandonment Factory

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

5枚目 

激しく現実逃避中。
俺のことなぞ、ほっとけや!
なぁんて気分だよ。
強情で自分の考えは曲げたくないという筋があるのは自分でも分かっちゃいる。
今それが、あんまり良くないほうに方に出てきてるのも分かっちゃいる。
(…主に良くないほうに出ている気がするが…。)
んでも、どうにも自分の納得する答えが出てこないから軌道修正ができない。
考えれば、考えるほど、修正ができない。
「世間がそうだから」なんて俺には意味が分からんよ。
じゃぁ、そんな世間にいたくない。

本当に困ったらちゃんと意思表示だってする、と思う。
だから、だから
今は一人でやらせてくれよ。
今のそのまんまの自分で勝負がしたい。

そうやって、友達に言ったら
困ったって助けてくれないヤツだっているだろ、
進んで相談乗ってくれる人がいるのにお前はわがままだって言われた。
確かに、わがままかもしれない。
でも俺の人生なんだから、少しくらいわがまま言っても…あんまりよくないか。

カテゴリ: ■生存記録

[edit]

Posted on 2010/04/10 Sat. 01:14    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jackfalcon.blog129.fc2.com/tb.php/39-c7b4d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

