Abandonment Factory

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

バトン 

スカイさんからバトンが回ってきました!
(バトンの名前が分からなかったです…。)


■携帯
あう
軟金庫に変えたいです・・・。
軟金庫の携帯って滞納しても受信だけは出来ますからね、便利です。
ストラップは付いてないです、就活中なんで。
前はイーブイの尻尾ストラップをくっ付けてました。


■財布
姉から譲り受けたものを取りあえず使ってます。
なかなか自分好みのが見つからないので、
時間とお金が出来たら作っちまおうかと思ってます。


■車
母のTigraに乗ってます。
小さいです。バックする時よく頭をぶつけます。
自分で責任が取れるまで人は乗せたくないし、自分専用の車を買う気もないです。
でも、折角MT取ったんだからMTに乗りたい…。


■リップクリーム
何だっけなぁー。
M markのだったと思う。
スティックタイプのじゃないやつ。
伸びかよくて、気に入ってます。


■香水
練り香水使ってます。
「お洒落なお兄さんは香り好き」ってサロンで読んだ雑誌に書いてあったので
取り合えず、形から入ってみることにしました。
まぁ、きっかけはペーパーに塗ろうと思って練り香水買ってきたんですが
サークル仲間に「手紙に香水付けるとか乙女すぎすだろwww」と言われてしまったので
行き場のなくなった香水の就職先をどうしようかと考えた挙句、自分に使うことにしただけなんですが…。


■指輪
なんだか色々持ってますが指が太いのでどれもこれも小指にしか入りません。
でも小指は手術痕があるのであんまり目立たせたくないです…。
結婚指輪とか婚約指輪とかそういうのにはまだ当分縁はないと思ってます。



■ネックレス
ネクタイの押さえとして使うのでトップは若干重めのを選んでます。
眼鏡掛けにもされてます。


■理想の人&好きなタイプ
優しい人が好きですね。
他人の悪口を言わないってのも。
悪口は聞いてて楽しくないです。


■身長
四捨五入すると170ですよ!
…スンマセン、168です…。
あ、でも靴履くと172になります!!
…うあぅ!あと2㎝!あとたったの2㎝伸びてくれればッッ!!!!!


■目
眠そうとか、疲れてるの?とか、興味なさそうだねとか、よく言われます。
2重ではあるんですけどねー。
何かいつも半目らしいですねー。


■顔
自分じゃ評価しかねるので人に聞いてみたところ
「ふにゅー…って感じ。」と言われました。
ふ、ふにゅー…。


■髪型
就活用。
セットに時間が出来るだけかからないように!
寝癖が付きにくいように!!


■誰かに似てる?
誰、ってわけじゃないですが
「トトロ」「フクロウ」は言われる様な気がします。


■1日で一番好きな時間は?
2度寝する時。
たまらないっすよ。


■自分はどう見られてる?
赤面症なので親しい人意外と目が合うと真っ赤になります。
酷い時は目を見て話すだけで涙が出てきます。
おかげで人付き合いが苦手なチキン野郎です。
顔が赤くならないように出来るだけ余裕があるように振舞うよう心がけてます。
でも頭の中ではかなりの確立で大パニックが起きているので俊敏に物事が運べないことが多いです。
こんな奴は多分相当絡みにくいと思われているのではないでしょうか…?


■送り主は好き?
はい、勿論です!!
かなり前からのお付き合いになってますねー!
何だかまだ小学生なような気がしてます。(←失礼過ぎる
大きくなりましたねぇー…。素敵な姐さんになったようで…。(沁々
年々画力が上がっていきます。凄いです、羨ましい…。
昔から眼を綺麗に描く方だったんですが、最近益々綺麗になっていってますよー。


■送り主を動物に例えると?
ハムスター!
んー…なんの捻りもないな…。
じゃぁ、ジャンガリアンハムスター。


■イメージした人にバトンを回す
赤・ハマ。お前は赤だ。
橙・とるらさん。あったかい感じのイメージ。
青・桐生。青。蒼より藍より青。
桃・もこた。パステルカラーがよく似合うと思います。
黄・こすけ。存在が黄色い。
緑・甘さん。ダークでオリーブなグリーンって感じです。
紫・稜さん!紫好きって言ってました!
黒・くろむぎさん!くろむぎさんですしね!
茶・あきゅむ。チョコレートカラー。
白・しろさん!名前から…。
金・思いつかないです。
銀・思いつかないです…。

強制じゃないですよ。
スポンサーサイト

カテゴリ: ■バトン

[edit]

Posted on 2010/05/14 Fri. 15:01    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jackfalcon.blog129.fc2.com/tb.php/58-b01c3d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

